まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


うえを向いて泣こう。


お久しぶりです m(_ _*)m


今日…会社からの帰り道
何となぁく本屋さんに吸い込まれるように入った


そこで目に留まった
ある1冊の本…

『うえを向いて泣こう。』


本のタイトルに惹かれて
つい買ってしまった…


優しい自分で居るための
30のメッセージが書かれた本だった

まだ最後まで読んでないけど…気持ちがじんわり温かくなる不思議な本


最近
いつ泣いた?
いつ笑った?

いつ心が痛んだ?
いつ心がワクワクした?

これ以上
自分をおさえつけないで。

もっと自由に。

すべてを感じる心を。

泣いてもいいから
もう1度立ち上がる強さを。

笑いながら
生きていける強さを。

苦しみを越えて
大きくなれる強さを。

泣いて、笑って、苦しんで
そうすることで
たどり着ける世界がある。

そこに、
わたしの輝く未来がある。


そんな言葉から始まる本

ス~ッと力が抜けて
気持ちが楽になれた…

ある1冊の本と不思議な出逢いをしました(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

豆さん


おはよござまぁす(=^▽^=)ノ

豆さんの出逢った本ゎ…
たぶんどこかで誰かを幸せにしてると想います♪

やっぱり…本でも、何でも巡り逢わせがあって…きっとどこか知らないところで不思議な力が作用して…必要とされる人や場所に辿り着くようになってる…

何となくだけど…この本に不思議な出逢いをしたせいか、そんな気がする

大事にします(´∀`*)

ちーっす。

その本を何度も読むように・・・
するとおのずと人に対しても、そのように寛容に見れるような人になれる。むかーし、俺もある本と出合い、何度も読んで、人に貸しまくってたら、どっかいっちゃった・・・涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/142-02a15c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

