まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


snow flakes


さえです(=^▽^=)ノシ


今日ゎ…目が覚めると一面の銀世界が広がっていた

今年2度目の雪が降る1日だった


空から舞い降りる天使の羽根ゎ
実に幻想的で、1日中眺めていても飽きることがない。

ベランダから眺めながら
時折そっと袖口に雪を受け止める

すぐに溶けてしまうけど
ほんの一瞬だけ、結晶が見える。


雪の結晶をモチーフにした、お気に入りのピアス
明日ゎ久しぶりに着けてみようかな?

満月を見ると…心が和み

舞い散る雪を見ると…心が躍る

さえゎホントに空が好きなんだなぁ(^∀^*)


空から舞い降りる天使の羽根ゎ
しばらく眺めているうちに切なくなる…

さえの大切なあの人は…雪が降ると忙しくなる
サンタクロースみたいだな(^∀^;)

今夜ゎきっと残業だなぁ…

凍えながら頑張ってるんだね

手が悴んで作業も大変なんだろうなぁ(>_<)
ケガしないように気を付けてね

いつも頑張ってるのゎ良~く知ってるよ♪
だから…頑張ってゎ言わない(*^_^*)

これ以上、頑張ったら…倒れちゃうもん(・_・;)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^▽^)ノ

ぃぃなぁ~幸せそぉで

うぱにはさえチャンみたいな
優しい気持ちないなぁ…

⑨年も一緒にいると
無くなってしまうものなのかなぁ…(・ω・`*)

明日から少し優しい気持ちを持つように頑張ります(ノ∀<*)

おーい


ここにも寒さの中で手が悴んでる女がいますよ~(笑)

ぇ?
私ぢゃないのか…



(´;ω;`)

んふふっ

寒~い時期ですが、アツアツのようで

幸せそうな記事で、わたくしも『ほっこり』致しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/141-96dab780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

