まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-09

スポンサーサイト


どんだけ~ぇ(゚Д゚ノ)ノ

さえです〈(_ _*)〉ぺこり

寝溜めと食い溜めは出来ない

だから、ほどほどにしなさい

昔からママに言われてたこと…


でも…


昨日のバカ食いから…

もうすぐ12時間が経過します…

お腹が空かないです…

どんだけ~ぇ(゚Д゚ノ)ノ


目が欲しがる食欲は…

想像以上ですな(-"-)


頑張れ!消化機能!

そんな感じです(^o^;)アハッ
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


好きな人♪ヽ(´▽`)/

告白されちゃった♪

ルンルンo(^∇^o)(o^∇^)o

何だかうれしいヽ(´▽`)/

ダイスケパパさんへ


お恥ずかしながら…トイレに‥出たり入ったり出たり入ったりの繰り返し(^o^;)

チャッチャチャラッチャチャチャッチャチャッチャチャラッチャチャチャッチャ…みたいな‥どっきりのハプニング映像なみでした(^o^;)

うん…


さえちゃん。
そんな嫌味なこと言わないって( ̄▽ ̄;
私、好きな人には優しいの♪(笑)

パパさん。
大丈夫…だと思うー。
鎮痛剤(←頭痛持ち)何回か続けると…来ます。
胃とお腹、両方に(笑)

お腹壊したんですか?
大丈夫ですか?

あまり無理しないで下さいね(*^-^)


姉御は大丈夫っすよね?( ̄皿 ̄)うしししし♪

桃李さんへ


良かったぁ(o^∀^o)

この前、コメント数が違ったりしたから、またバグってトラックバックが表示されなくなってたりしたのかと想いました(^ー^;)

違う違う


さえちゃんのことじゃないよぅ~。
よその話(^^;

ここトラバ打ててるし(笑)

桃李さんへ


トラックバック、削除してないですよ(οдО;)

さえのこと…では無いのかなぁ…(^o^;)

夕ご飯を食べてみたら…見事にお腹を壊しました
( ̄∇ ̄|||)

たぶん…


さえちゃんより食べてる…

って言うかさ。
広告目的でもないのにトラバ打って、バッサリ削除されたら傷付くよね…

最初、送れてないのかな?と思って、もう1回やって、そこでやっと削除されてるらしいことに気付いた(笑)

失礼なやっちゃhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

桃李さんへ


どんだけ食べたのですか?
仲間♪(* ̄艸 ̄)プッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログ楽しみにしてます♪

おほほ♪


私もさっきやりましたぁ(笑)
夕飯いらなーい…。

後でブログネタにしよっと♪
ついでにトラバしよっと♪

ダイスケパパさんへ


え~っと…
炒飯でしょ‥季節野菜の塩炒めに‥エビマヨでしょ…セットのスープに…お友達が注文した中に入ってたお友達の嫌いな野菜類…

どんだけ~ぇ(゚Д゚ノ)ノ

食い溜め成功ですかねぇ…
(o^∀^o)ニャハ

まだお腹が空かないなんて・・・。

相当食べたんですね(-ω☆)


お腹が空いてるといっぱい注文しちゃいますもんね~!

あっ!でもまだお腹空かないって事は『食い溜め』出来てるって事?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/14-7c2ad41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べ・つ・ば・ら…?

 よく「甘いものは別腹」って言いますが…。「私には胃が2つあるんじゃ…?」と思うことがあります。今日の出来事。甥と末甥のサッカーの練習試合がありました。…行ってません。お昼を一緒に食べる約

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

