まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


どうも〈(_ _*)〉


さえです(=^▽^=)ノ


最近ブログの更新が…
なかなか出来てない


元気なんです(´∀`;)

お仕事も残業続きでゎあるけど…頑張ってます



ただ…さえが不器用なのが原因なだけです(´∀`;)

競争馬タイプ?

何かに集中すると…
よそ見できない(;´∀`)


だから更新が…



話ゎ飛びますが…

双子座流星群…見ました?

さえゎ明け方…




熟睡してました(o_ _)o



でも…翌日の星空ゎ空気が澄んでて、三日月だったこともありキレイだった♪


あんなにキレイな星を久しぶりに見た(´∀`*)


すごく寒かったけど…

あったかかった(*´艸`)

スポンサーサイト

コメント

No title

「何かに集中すると…
よそ見できない(;´∀`)」



(._.) φ メモメモ

恋に落ちると、現を抜かすタイプだな・・・笑

豆は・・・集中力無いからなぁ・・・

ほほほ♪


何かに集中すると他が見えなくなる…。
そんなとこまで似ている(笑)

今年は温かくてよかったね(*^-^*)
落ち着いたら幸せのお裾分けщ(゚ロ゚щ) カモ-ン(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/133-cb559134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

