まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


何か良い♪


さえです(=^▽^=)ノ


最近しみじみ想うこと

ミスチルの曲ゎ良い♪


今頃?(Θ_Θ;)
なんて言われそう(´∀`;)

でも、最近ホントに実感したんだもん…遅い?


歌詞も好きだけど


やっぱり声なのかなぁ…



あの声だから良いのかも♪

桜井さんの声ゎ、どうしてあんなに切ないんだろう

あの切なさが胸に響く…



気付けば…さえゎ声フェチなのかもしれない

低くても高くても良いんだけど…優しい声が好き♪


うまく言い表わせないなぁ
う~ん難しい( ̄~ ̄;)


でもきっと、ミスチルの曲を、オッパッピーが歌っても感動しない…と想う


やっぱり
声と歌詞と曲がバランス良くコラボしてるから心に響くんだろうなぁ(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

豆しゃん


こんばんゎ(^_^)ノシ

こんな時間に豆しゃんが…
お仕事ゎ落ち着きました?

ミスチル…その曲、好きです♪
あったかくて良い曲ですよねぇ

桃李しゃん


PCテンプレ…コメントが見づらいことに、ようやく気付いて設定変更しますた(^_^;)

ともひろしゃんの声ゎ癒し系でつか?
良いなぁ癒し系の声

癒し系の声って憧れまつ♪
さえゎ低い方だから(^_^;)

ちるちるミスチル

~車の中で かくれてキスをしよう
 誰にも見つからないように
 君は泣いてるの?
 それとも笑ってるの?
 細い肩が 震えてる・・・~



名曲・・・唯一、弾き語りができた(←過去形)曲だった・・・
おっさんぶる気は無いが、サザンやビーズも昔のほうが名曲が多い気がする・・・


をを♪
PCテンプレが変わってる!
でもコメント欄がちょっと見づらいかも…。

ともひろの声は癒し系だよ、うん。
ミスチルは聴かないからわかんないけど(^^;
てへへ。

ともひろしゃん


早起きでつね(゚Д゚;ノ)ノ

さえゎ、さっき起きますた♪


ともひろしゃんゎ
優しい声でつか(´∀`*)
想った通りでつ(*´艸`)

優しい声と 言われる俺が
来ますたよ(´∀`)/

歌ゎ上手くないですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/131-a6634c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

