まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


初登場♪~続き~

20070602153524
さえです〈(_ _*)〉ぺこり


胃痛に悩まされてます…

原因は解ってます‥





食べ過ぎた…(゚д゚;)


お昼過ぎまで会社で、終わってから会社のお友達と遅めのランチ♪


お腹がペコペコでした…

目が欲しがって、ついつい頼みすぎて…ギブアップすれば良いのに…


もったいないし、残したら悪いような気がするし…


無理して完食


お家に着いて風太の写真を撮って携帯から記事を送信

どんな感じになるのか解らないから、とりあえずの本文を入力して、後から訂正しよう…と、記事を確認


まだ更新されない…




まだされない…


胃が痛い…

苦しい…


○┼< バタッ

そのまま眠ってしまい…


今に至る…d(゚д゚;)


あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(゚д゚;)
コメント届いてる~(゚д゚;)

どうしよう( ̄∇ ̄|||)



胃痛は少し和らぎました☆

そんなこんなで…

(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメント

桃李さんへ


お腹が、まだ空かないようで…

今日1日、何にも食べなくても平気なくらい食べたのかなぁ…って

ゾッとしちゃいますね…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

どんたけ~ぇ(/ロ゜)/

おはよぅ


胃の調子どうかな?

桃李さんへ


似てるんだぁ…(o^∀^o)

前世のどこかで双子だったかなぁ?o(^∇^o)(o^∇^)o

コックさんが、食べる人の為に一生懸命作ってくれたご飯だから、残しちゃいけないって想って…頑張って食べた…詰めた?

ダイスケパパさんへ


胃が、空気を入れすぎた風船みたいに破裂しちゃうんじゃないかな…(゚д゚;)

なんて不安が何度も過りました(;゜゜)

倒れたまま眠ってしまったけど…
生きてて良かった(o^∀^o)

さえちゃん…


そんなとこまで私に似なくても…( ̄▽ ̄;
私も「腹八分」にしとけばいいものを、ついつい…なタイプ。
後で「うぇ~胃が痛いー」ってなります。

とりあえず…の時は「下書き」にしとくといいですよd(゚ー゚*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんなに食べちゃダメですよぉ~!

胃痛マシになって良かったです。

ダイスケパパさんへ


遅くなりました〈(_ _*)〉

胃が痛くなるほど食べてしまいました‥( ̄∇ ̄|||)

あの記事では…
さえ=パグみたいでしたよね(οдО;)

(*_ _)人ゴメンナサイ

桃李さんへ


遅くなりました〈(_ _*)〉

風太の紹介をする予定が…胃痛に阻まれました

ご心配お掛けしました…
(*_ _)人ゴメンナサイ

不良娘?!


(」´O`)」 カボチャの馬車の魔法がとけますよ~

(* ̄m ̄)プッ

オイラも姉御様の意見に便乗♪

風太くん可愛いですね(*^-^)

そーか…


さえちゃんってパグだったんだ…。
知らなかった…。

って(笑)
「さえです…ペコリ」までで寝てしまった…に1000ゴールドhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/13-a443bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

