まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


虎馬…?

さえです(=^▽^=)ノ


先日ちょっと触れただけのトラウマ…

ちゃんと話さなきゃ
絶叫マシンに連行されそうなので…お話しましょ



あれゎ…さえがまだ7歳の夏休みだったかなぁ

遊びに来た親戚を連れて
みんなで遊園地に♪♪


さえのお姉ちゃんゎ
絶叫マシンが大好きで

みんなでフライングカーペットに乗ろう!って流れに

さえゎ…待ってるからって言ったのに…

みんなで乗るんだから行こうよ!って拉致された…

もちろん生まれて初めての絶叫マシンだったし、身長制限もギリギリかなぁ?なんて言われたのに乗せられた…


横一列に座った座席に
安全レバーゎシート一列分の長い棒が1本

左にゎ…お姉ちゃん

右にゎ…知らない巨体!


その巨体の腹部までしか
レバーが下がってない!


さえゎ…レバーが届いてないじゃない( ̄□ ̄;)!!

レバーがあるのに立てるくらいスカスカ…

残酷にも発車のベルが鳴り動きだすカーペット

ぶぃ~んと上昇するときゎ重力の関係で無事だった…

ふわ~っと下降した瞬間
身体が…浮いた?(●д●)

その後もマシンゎ動き続け…さえの身体も浮いたり沈んだりを繰り返す


飛ぶ…飛ぶ…( ̄∇ ̄|||)

必死にレバーを握り締めて耐えてきたけど…限界
ふわっと足首まで浮き上がった瞬間

マシンゎ緊急停止して
やっと降ろしてもらえた…


もう二度と絶叫マシンにゎ乗らない!

そう誓ったんです( ̄~ ̄;)

フライングカーペットならぬ…フライングさえに改名しちゃうとこだったよ(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

桃李しゃん


魔女でなく鬼~っ!?
大変だぁ…(゚Д゚;ノ)ノ

ビッグサンダーマウンテンに、ようやくビビリながら乗れるようになったのに…

逆療法なんてした日にゃ~
気絶しまつ…(o_ _)o

ほほぉ…


過去にそんなトラウマが…。
それじゃ無理に誘えないね…。


なぁぁぁぁんて言うと思った?(笑)
逆療法ってやつも必要ですな♪
きっと「あぁ、何で今までこの快感を知らずに生きてきたんだろう…損したわ」と思うに違いない♪

はい。
これからは「魔女」ではなく「鬼」と呼んで下さい(*^▽^)ノ

ダイパしゃん


ね、ね、怖いでしょ!?

以来トラウマでして…
絶叫マシンの急降下する瞬間の、あのふわっとなる感覚…苦手なんでつ(T^T)


事故もあったようだし…
あんなものゎ乗らない方が良いでつよ(*´∀`)

・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)
それは怖すぎ!!!

でも、もう大きくなったから大丈夫(-ω☆)キラリ

わたくしのお腹でまたまたレバーがつっかえてしまうかもですが・・・。。

エキスポの事故以来、少し怖く思いますよね・・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/127-26ead95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

