まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


優しい気持ち


さえです(=^▽^=)ノ


『優しい気持ち』

誰もが持ってる気持ち



でも…傷付いた分だけ人ゎ優しくなれるって言うけど


心にゆとりが無いと
優しい気持ちが薄れてく…



心が乱れてる時

心が荒んでる時


それでも優しい気持ちを失わずに居られるほど

さえゎ強くない(´・ω・`)




一生の内で
今ゎ、この一瞬だけ



怒っても

泣いても

笑っても

みんな同じ瞬間

みんな同じ一瞬



だったら…

笑って過ごそう(´∀`*)



優しい気持ちを失わないように

優しい気持ちを忘れないように


笑顔で居たい(*´∀`)



笑顔で過ごすと…

不思議だけど…心が温まる


ぽっかぽかの心の持ち主で居られたら…

優しい気持ちの持ち主になれるのかな…


頑張ろう…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

たつひとしゃん


お~い(o^∇^o)ノシ〃

(」´O`)」たつひとしゃ~ん

寂しいから早く復活してくだたぁい
待ってま~すよぅ(=^▽^=)ノ

ダイパしゃん


おはよでつ(=^▽^=)ノ

ダイパしゃん相変わらず忙しそうですね…(・ω・;)

風邪をひいたと風の便りに聞きましたが、具合いかがですか?
無理しないでくださいね
(´∀`*)

優しさからくる厳しさか…さえの場合ゎどうなんだろう…
教え方が悪いのかなぁ…?
自分が引継ぎで教わった時より丁寧に教えてるけど…それが甘えさせてしまってるんだろうか…(Θ_Θ;)

もっと突き放してみるか…

とにかく笑顔で笑っていられるようにしよ(=^▽^=)

あっ!


更新されとる! 

パパさんもおるし(笑) 

オラもフカーツ!(予定? 


いつもいつもご苦労様です(*´∇`*)

さえサンはいつも優しいですよ。。
優しさから来る『厳しさ』もあると思う!!

甘やかすだけが『優しさ』じゃないですもんねぇ(*´∇`*)

奴には『ビシビシ!!』厳しい優しさ与えてやって下さい。。
ついでに、わたくしの『恨み』も代わりに与えてやって下さい・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


さえサン♪笑顔です♪(o^∇^o)ノ

桃李しゃん


おはよでつ(=^▽^=)ノ


早起きでつね♪
…ちゃんと眠れてまつか?

さえゎ
桃李しゃんみたいな素敵なおねぃたんが居て
愚痴とか話せる場所も出来て、救われてまつ(´∀`)

だから、いつでも笑顔で過ごせてゅ
ホントに感謝でつ(´∀`*)

桃李しゃんやダイパしゃん…それから、素敵なお兄たん達に囲まれてゅから、素直なままでココに居られるんでつ(*´∀`)

確かにね


どんな時も笑顔でいられるのが一番。
さえちゃんならできる!

そう言いたいところだけど…。
腹が立つ時は怒っていいし、悲しい時は泣いてもいいし、自分の感情に素直になることも大事なことだよ(*^-^*)
その後でスッキリしたら、笑顔に戻ればいいのだd(゚ー゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/124-22687ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

