まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11

スポンサーサイト


ダイスケパパさん


さえです(=^▽^=)ノシ


今日ゎダイスケパパさんをご紹介(´▽`)/


ブログゎこちら
ダイスケと歩く!



現代のサザエさん一家と言っても過言でゎない♪

明るく楽しい笑顔あふれるダイスケパパさん一家の記事が満載です♪


笑いあり、ズッコケあり、ドタバタあり、ホントに楽しい心温まる話題がいっぱい詰まってますよ♪

一家の大黒柱ダイスケパパさん

内助の功ハナコママさん

おちゃめな姫さま

やんちゃなボーダーコリーのダイスケくん

最も冷静に家族を見つめているのが猫の花子さん


たくさんの写真、時にゎムービーで臨場感あふれる記事を書いてくれます

Cartoon Boxのようなブログですよ(´∀`*)

家族って良いなぁ♪
そんな気持ちを想い出させてくれる素敵なブログです

ぜひ1度御覧ください♪

嫌なことも吹き飛ぶくらい笑顔になれます(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメント

あらん


噂の豆さんって福岡でしたのん?
私も福岡ですよん♪

北九生まれの北九育ちですけど(* ̄艸 ̄)プッ

って…何かお邪魔?
(*ノェノ)キャー

うす!!

タイトルに名前をいれといてください♪
迷惑メール間違わないように・・・
出張はないな・・・
さえが旅行とかで福岡へ・・・

え?!

メールアドレス・・・しらない。。。汗
一応、入れといたけど・・・携帯から見れるんだろうか・・・

無論・・・

とても疲れている。。。
気持ち的に・・・やはり一緒に盛り上がれる友達というのは必要だな。。。福岡に来て1年でつくづく思うよ。。。
関東にいれば・・・所沢集合でもできたのに!!!

え??

>待ち合わせしませんか?

Anytime OK!!
お互い・・・つかれてんやな。。。涙

あー・・・ぶぁーっと遊びたい。。。

久しぶり

なんか、久々の更新やな・・・さえって結構まめに更新してた気が・・・・

賄賂・・・?

アレかな?・・・ナイナイ!!(笑)

最近わたくしより『ハナマ』のが人気あるらしい・・・(-_-;)

くそぉ・・・。。

ふっ…ふふふ…


パパさんも賄賂送りましたね…?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なぁーーーんつって(笑)

知れば知るほど、実際に会いたくなるダイスケファミリー♪
あと2週間ちょいなり♪

ダイスケパパさん


いつも楽しいブログありがとうございます(=^▽^=)ノ

今日ゎダイスケくんの手術でしたね…そんな大事な日にコメントくださって、ありがとうございます(-人-)


パパさんも
お仕事が忙しいようですしダイスケくんが落ち着くまで、ご無理なさらないでくださいね m(_ _)m

どうも!!
ダイスケ家の『カツオ』ダイスケパパです。。

なんだかこんなにわたくしの魅力をご紹介されて・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

え?違う?あぁ・・・わたくしは脇役でした・・・(;´Д`A ```(笑)

最近あまり更新してないので・・・ゴメンナサイ。。

さえサンもお仕事ご無理なさらずにぃ~(*^▽^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/122-0d26f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

