まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-11



桃李さん

さえです(*´∀`)ノシ


さてさて…本日ゎ桃李さんをご紹介(´▽`)/

ブログゎこちら
桃李的網絡日誌_φ(..*)

あ~んど、こちら
「いちごりあん」のぶろぐ



いちごをこよなく愛する
と~っても優しい桃李さん

さえの大切なお姉ちゃんです(*´∀`)ゞ


「いちごりあん」のぶろぐ

苺の季節になると桃李さんが大事に育てている可愛いいちごちゃんの成長日記やレシピが登場♪

スイーツ好きのあなた!
必見です(☆~☆)



桃李的網絡日誌

桃李さんの日常が垣間見える楽しいブログ♪
笑いあり、涙あり、怒りあり、説教あり…お勉強になりますm(_ _;)m

為になる話題や、明日から使えそうな知って得する流行り物の話題などなど満載です♪
一見の価値ありd(゚д゚ )


桃李さんゎ、とても優しくて、きれいな心を持ってるが故に、今、心の病と戦っています


きっと人知れず苦しんだり悩んだりして、辛い日々もあるはずなのに…決して負けません

強い意志を持ち、前を向いて1歩ずつ回復への道を光の射す方目指して前進しています(*^_^*)


さえの大好きなお姉ちゃんです(´∀`*)


前世でゎ双子の姉妹だったかも?と想うくらいに似てるとこがいっぱいあるんですよ♪そこがまた、うれしかったりします(=^▽^=)


次回ゎ…

ダイスケパパさん
行ってみよ(´▽`)/

コメント

お久し振りです!!
物凄くご無沙汰してたんですが、お元気そうで何よりです♪♪
ウチのこと忘れられてるかも・・・とか思いながら、登場してみました★

スキンが可愛くなってる!!ってことに一番ビックリ(笑)
また、チョコチョコ遊びに来ます!

桃李しゃん


想った通りに書いただけでつよ(*´∀`)ゞ


明太子ゎ賄賂だたでつか?わ、わ、わ、賄賂??

そりならもっと脚色しなきゃ足りないのだ(´∀`)

(* ̄ー ̄)ニヤリ


ちゃーんと脅し…もとい、言ったとおりに書けてるわね(* ̄ー ̄)ニヤリ

よしよし♪
また賄賂に明太子送らねばならぬ(笑)

ともひろしゃん


賄賂なんて…もらってないでつよ(;´∀`)


いや、ほんとに(´∀`*)


そんなこと言うと…
がるるる…って怒られまつよ(Ⅲ´∀`)滝汗

おッ ベタ褒め
賄賂の 匂いが
( ̄‥ ̄)クンクン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/121-c9e41e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

