まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05



まんまぁる♪


さえです(*´∀`)ノシ


今、窓のそばに居ますか?

今、お外に居ますか?

今、車中に居ますか?



夜空を見上げてみて下さい


今宵ゎまんまぁる♪お月さまですよ(´∀`*)



悲しい出来事
苦しい出来事
ちょっとお疲れ気味の人ゎ

まんまぁる♪お月さまに癒されてムーンパワーで元気になってください(´∀`)



楽しい出来事
うれしい出来事
充実した気持ちに溢れてる人ゎ

まんまぁる♪お月さまに更なる輝きをもらってください(´∀`)




今宵まんまぁる♪お月さまのムーンパワーで、みんなが癒されますように♪


(-人-)…ウゥゥン…(☆人☆)ハッ

コメント

ダイパしゃん


関西までゎ念力が届くのか
o(≧∀≦)○ イェ~ィ


西ゎ関西、東ゎ北海道
ここまでゎ念力が飛ばせる模様(* ̄艸 ̄)プッ

桃李さん


(*_ _)人ゴメンナサイ

またまた違う方向へ念力を飛ばした模様…(;´∀`)


中秋の名月がダメでも
九州の名月が!

おやじギャグ( ̄□ ̄|||)

わたくしも昨日『お月様』見ましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

今もおっきなお月様がhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">



がるるるぅhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">

だから…


さえちゃんの念力は遠く九州へ飛んでくる頃には、別のパワーになってるんだってばぁ…。

中秋の名月どころか、雲に覆われて星も見えなかったぉ(TーT)

ともひろしゃん


お疲れさまでつm(_ _)m

無理しないで眠ってくだたい(´∀`*)


身体、壊しちゃいまつ…
睡眠ゎたっぷりとらなきゃ疲れが取れまてん(・ω・;)

今の時期なら、大きなお月さま、まだまだ見れる機会ありまつから♪


お仕事が大変な時も弱音一つ吐かずに頑張るともひろしゃん…格好良いでつ♪
尊敬しまつ(´∀`*)

あと二時間 起きてられるかな…
最近 五時起きです
(´・ω・`)

ともひろしゃん


送り迎えでつか!?
VIP待遇でつね(´∀`)

午後11過ぎに見ると…今よりも、もっとも~っと大きなお月さまが見れますよ(´∀`)ワラ

仕事ゎ 送り迎えしてもらってるから

月 堪能しながら帰ってきました♪

ともひろしゃん


お疲れさまでつ(=^▽^=)ノ

帰りゎ歩きでつか??
電信柱に激突しないでくだたいね(´∀`;)


お車なら、脇見運転ゎ危険でつから停車中にお願いしまつ(*_ _)人

ちょうど仕事終わった♪
月 見ながら帰ろう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/120-00267644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

