まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05

スポンサーサイト


ペガサス!?


さえです(=^▽^=)ノシ



その昔…動物占いって流行ったじゃないですか


さえゎペガサスです



最近ね、実に的中しとるような気がするの


たとえば…

お友達とか何人かでお買物に出掛けたとします

ペガサスゎ、何か自分が興味をひく物を見付けると…ふら~っと引き寄せられて行ってしまうので
気付くと周りにみんなが居ない…(;´∀`)




今日ゎ午前中から姪っ子と
おんちゃんと出掛けてて
帰りに少しお買物に行った

ちなみに
おんちゃんとゎ、我が家でお姉ちゃんのことです



でね、HMVの前を通り掛かると…懐かしい曲が聞こえてきた


その曲に吸い寄せられるように…ふら~っと店内へ



それで、買っちゃった♪

BOФWYのアルバム
・DRAMATIC
・DRASTIC


2枚とも(´∀`)ワラ



買い終わって…
誰も居ないことに気付いた
(;´∀`)…ペガサス病



近頃ホントに良くある現象

気を付けなきゃ(・ω・;)
スポンサーサイト

コメント

たつひとしゃん


大きなビートの木の下で?

初めて聞く本でつ
今度探してみよう!



…もう売ってないかも?って書いてある
ネットで探してみよ♪

(笑)


大きなビートの木の下で、を読むと雲の上の人じゃなくなるかも?(笑) 


もう売ってないだろうけど(爆) 


たまにはオラもコンプリート盤を聴いてみよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


たつひとしゃん


なじぇぇ…
そんな微妙なとこでやめられると余計に気になるじゃないでつか(^_^;)

氷室さんも布袋さんも、あのメンバーの人々ゎ生きてるのに、なんだか雲の上の人のように感じるくらい神がかり的な人々な気がすゅんでつ

オラも…


生では見たことないよ(笑)

たまにBSで昔のライブやってまつよ! 

オラもそれで昔の新宿ライブ見つけましたから♪

んで、ヤパ長くなるから止めときますわ(笑) 


たつひとしゃん


こんばんゎ(^_^)
昨日買ったのゎベスト盤でつ♪
最近出たらすぃでつよ

たつひとしゃんゎBOΦWY世代なんでつよね?

さえが知った頃にゎ
もう解散したしまってたので少し寂しかったでつ

伝説のバンド…生で観たかったなぁ

だから、知ってる人に聞きたいんで、キリがないほど語ってくだたい♪

ん?


そんなアルバムあるん?

ベスト盤かな? 

BOOWY話はキリがなくなりますが、LONGER THAN FOREVERが好きですな♪ 

ホンキートンキークレイジーの詞もリアルで好きですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


止まらんな…(笑) 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/113-e5b8efc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

