まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-07

スポンサーサイト


寝落ちの瞬間


さえです(o^∇^o)ノシ


最近ね、寝落ちの瞬間まで意識があるみたい…




普通ゎ…
眠ろうって目を閉じると…何時の間にか寝てた
(´∀`)ワラ

こんな感じでしょ?



でも近頃ちょっと変なんです(´∀`;)


いつも通り、眠ろうって目を閉じるとこまでゎ同じ

そのあとが問題なの



目を閉じて、しばらくすると…

身体の力がス~ッと抜けて

身体がフワ~ッと軽くなったかと想うと…

ス~ッと、どこかに落ちるような感覚に襲われるの


Σ( ̄□ ̄;)落ちる!
ドキッとして意識が戻る…

しばらくの間これの繰り返し…
気付くと寝てるんだけどね(´∀`)ワラ



ただ…寝落ちの瞬間が、何とも言えなく怖いんだなぁ

昔よく見た落ちる夢みたいで、目を開けないと知らないどこかに落ちちゃうんじゃないかなって(´∀`;)


一時期ゎ、深夜2~3時に必ず目が覚めてたんだよね

それが何だか怖くて…生まれて初めて、ドリエルを飲んだくらい

効き過ぎて翌日まで眠気に襲われっぱなしだった



何なんだろう…あの感覚




お祓い行った方が良いのかなぁ…(´∀`;)


考え過ぎて過剰反応してるだけかなぁ…(;´∀`)




あまり深く考えないようにしよう♪
気楽にいこうヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

コメント

さむらいぶるーさん


非科学的な現象ゎ信じないタイプですか?(´∀`)

夢を見ていたにしてゎ…あまりにもハッキリした意識があるんですよねぇ

金縛りの原因と言われてる理由の1つゎ、身体ゎ起きているのに、脳が眠っていて身体が動かないって説ですよねd(゚д゚ )

さえのゎ、身体も動くし意識もあるんです(´∀`;)

眠りの瞬間を体感する。
ボクが思うに夢を見ているのではないでしょうか?
眠りにつこうとしている自分を夢見ている・・・
金縛りもこの現象に近いと聞いたことがあります。

うぱさん


うぱさんも仲間でしたか♪

疲れてるからなんですかねぇ…(´∀`;)
本気で怖いですよね…あの瞬間( ̄∇ ̄|||)

目を開けなかったら眠りに落ちるのか…それが謎だけに余計に恐怖感が募るって感じですかね(;´∀`)

うぱも一時期なったょhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
夜中決まった時間に
目がさめる②時③時にね
寝る瞬間の落ちるって言うのカナ?
目開けなきゃ!!って
なるよね(^_^;)
この二つって結構怖い((゚Д゚ll))
疲れがたまりすぎてる
のかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/109-ee6aa537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

