まんまぁる♪お月さま

まんまぁる笑顔になぁれ♪

2017-05



らびゅ~


さえです(´▽`)/


中学生の頃…ちょっとした切っ掛けから、尾崎豊の歌が好きになりました♪



けど…尾崎豊が好きになってから、すぐに、尾崎豊は遠いお空にいっちゃったので、ライブで聴けなかったのが残念です(T^T)


最近お仕事してて、疲れた時、ふと口ずさむのが…


『僕が僕であるために』



僕が僕であるために

勝ち続けなきゃならない

正しいことは何なのか

それがこの胸にわかるまで



その通りかもしれないな…

自分らしく居たいから頑張るのかもしれない


尾崎豊を好きになり…苦い経験もしたことを想い出した(;´∀`)


小学生の頃から、中学まで憧れの先輩が居ました

で、高校の頃にバイト先に偶然お客として現われた先輩…色んなことがあって、付き合うことになったんです


そこまでは良かった…


その先輩、長渕ファンでした

尾崎を毛嫌いしてました

ドライブしてもBGMは…長渕でした(;´∀`)


さえは、尾崎が好き♪なんて、知らずに言ってしまったら…延々と説教されました( ̄∇ ̄|||)


それが原因ぢゃないけど…3ヵ月で別れた(;´∀`)

さえ史上初の早さで別れました…
苦い想い出です(;´∀`)

コメント

ダイスケパパさん


15の夜…王道だけど良いですよね(*^_^*)

記事にした曲も好きですが『路上のルール』も好きなんです♪知ってますか?

さえは尾崎が好きだけど…長渕も良い曲だなって想うのもあります
長渕ファンは、どうして尾崎を毛嫌いするのかなぁ?

あの説教は一生忘れない…トラウマですね(;´∀`)

尾崎イイすっねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
15の夜が好きhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ベタだけど、イイんだなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

長渕と尾崎で…。
ま・まぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">若い時はイロイロありますよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poissonslune.blog106.fc2.com/tb.php/105-e52346ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

さえの解体新書?

さえ

Author:さえ
初めまして♪
ホントは「さえ」にしたかったんですが・・・
4文字以上じゃなきゃダメ!って言われたので(PCに)
月にちなんで星を2つくっつけました♪

どうぞ「さえ」と呼んでください。

ホッと出来るような・・・
想わず和んでしまうような・・・
そんな場所になれたら・・・と想っていますので
よろしくお願いします♪


それから・・・
過去ブログはこちらです⇒まんまぁるお月さま


さえに名前を変更しました

blogpet

月のうさぎです。 楽しく仲良くするのが大好きです(^_^)v 遊ぼ♪

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

大切な人たちです☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

新着♪

コメントどうもです♪

最近のトラックバック

